dreamer's hideout

Entry 57   Permanent LIN K

面白いことは日常生活の苦労を忘れさせてくれる。

この前名古屋へ行ったときの面白いものを紹介したいで~す(^∇^)



最初模型電車です。栄でビルの外にそれがありました。


かわいいですね。私も遊びたいと思いました。(・ω・)ノ



次は自販機です。絶対にあのお茶を見たことないです。写真が見にくいですね。焼き魚を入れたのペットボトルです。ビックリしましたww







どうしてあいつはウハウハでしょうか?笑



以上です。




ペニー♪

2014/07/19   July 2014     57Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret